札幌市清田区・厚別区のトリミング・ペットホテル「FATE(フェイト)」

札幌市清田区/厚別区のトリミングはFATEにおまかせください。

清田店 TEL.011-885-6611 営業時間/9:30~19:00  定休日/水曜日・第三木曜日
厚別店 TEL.011-300-5757 営業時間/9:30~19:00  定休日/水曜日・第三木曜日
大谷地店 TEL.011-398-6464 営業時間/9:30~19:00  定休日/水曜日・第三木曜日
札幌市清田区・厚別区のトリミング・ペットホテル
「FATE/フェイト」
営業時間/9:30~19:00
休日/水曜日・第三木曜日
清田店
TEL.011-885-6611
厚別店
TEL.011-300-5757
大谷地店
TEL.011-398-6464

ペロッ😋 トリミング ブログ 大谷地店 新着情報

2017/11/21

 

FATEではトリミング終了後にお写真を撮らせていただいております🎶

 

ばっちりなお写真に混ざって、わんちゃんにとってはミスショット?かもしれませんが

 

スタッフはとっても癒される写真が撮れることがあるんです📷

 

 

今日はそちらをみなさまにご紹介します😉

 

 

 

IMG_1497

ぺっ!

 

IMG_1496

もう一枚!ぺろんっ

栗のバンダナが秋らしくてとってもお似合いですよね🌰

 

 

IMG_0503

ぺろーん

真っ白な毛に赤いバンダナが映えてます🐤

 

 

IMG_1249

ペロッ

お耳もバッチリ立ってます🐶

 

 

IMG_0523

ぺろ~ん!

スタッフの方をジッと見てくれてます😊

 

 

IMG_1242

ぺっ!

バッチリカメラ目線で毛のお色にバンダナがとっても合っています💜

 

 

IMG_0757

ちょっとだけペロッ!

ナイスショットでした😄

 

 

IMG_0973

バリカン中♫

ちょっとだけ舌出てるよ~!😆

 

 

 

みんなとーっても可愛いですよね💘

 

写真を見るたびクスッと笑ってしまうスタッフなのでした😂

 

 

妖精?👼 トリミング ブログ 大谷地店 新着情報

2017/11/20

先日トリミングしに来てくれたソラくん ♬

 

IMG_1370

 

ぺろっ

 

 

 

 

とっても寒い日だったので

暖かそうなお洋服を着て、お母さんとお父さんとご来店😊

 

 

IMG_1348

 

トリミング順番待ち中のソラくん

またまた ぺろっ😋

 

 

 

トリミングはいつも通りお利口さんに頑張ってくれましたよ🌟

 

 

最後に記念撮影✨

 

IMG_1381

 

IMG_1379

 

 

可愛い(*´△`)💓💓

 

 

 

とんがりお帽子の妖精、ソラくんでした😍

 

 

仲良し💕 トリミング ブログ 大谷地店 新着情報

2017/11/17

いつも一緒にトリミングに来てくれるわんちゃんたちのツーショット写真です🐶💕🐶

 

IMG_0500

犬種が違っても仲良しですよ~

 

 

 

IMG_0148

仲がいいとお顔も似てくるのかな?

 

 

 

IMG_0875

癒し系なふたり♡

 

 

 

IMG_0706

バンダナもおそろい

 

 

 

IMG_0451

すっきりカットもおそろい♪

 

 

 

IMG_0231

おおきなお耳もおそろいです

 

 

 

IMG_0736

くっついてますね

 

 

 

IMG_0308

犬種は違うのになんとなく似てるふたり

 

 

 

IMG_0641

ラブラブです👄

 

最後の写真はベストショットですね!!📷✨

笑顔😄 トリミング ブログ 大谷地店 新着情報

2017/11/11

 

 

 

FATEに来てくれるわんちゃんたちの笑顔特集です🐸🐸🐸

IMG_1554

あはっ

 

IMG_0939

えへっ

 

IMG_1477

へへっ

 

IMG_1479

ふふっ

 

IMG_1098

えへっ

 

IMG_1018

あはっ

 

IMG_0724

ほほっ

 

 

IMG_1048

てへっ

 

 

み~んな100点満点の笑顔です💕

炭酸泉 🛁 トリミング ブログ 新着情報 清田店

2017/11/11

 

最近たくさんのわんちゃんが入っている炭酸泉!

血行促進や汚れを落としたり、毛がふわふわになったりと

色んな効果があります🐶✨

 

炭酸泉のお風呂に入っているわんちゃんたち🐶の顔は

みんなうっとり気持ちよさそうにしています💖

 

IMG_3278

IMG_3281

IMG_3282

 

とても気持ち良さそうですね〜⭐︎

まだ炭酸泉に入られたことがないわんちゃんがいましたら

是非試してみてはいかがでしょうか??

 

バンダナ🎃 トリミング ブログ 大谷地店 新着情報

2017/11/07

今年も10月後半から

トリミング後にお付けしている

バンダナがハロウィン仕様になっていました😆

 

 

IMG_1261

IMG_1265

IMG_1268

IMG_1311

IMG_1327

IMG_1374

IMG_1249

IMG_1102

IMG_1154

IMG_1190

IMG_1233

IMG_1082

 

 

みんな似合ってる~😉💕

 

 

12月はクリスマス仕様のバンダナをお付けする予定です🎄

なくなり次第、通常のバンダナになります!

 

また、12月のご予約は大変込み合いますのでお早めのご予約をお願いいたします!!💦

 

おっきな 綿毛 トリミング ブログ 新着情報 清田店

2017/11/07

 

お店に大きいふわふわなワンちゃんがきました〜🐩💕

スタンダードプードルのももちゃんです!

IMG_6639

白くてふわふわ〜

IMG_6645

IMG_6647

シャンプーでキレイになって……

 

IMG_6660

真っ白ふわふわになりました✨✨✨

IMG_6662

すっきりキレイになりました🐩💫

まだ7ヶ月なのに頑張ってくれました〜😆

以上、綿毛みたいにふわふわでとってもカワイイももちゃんでした😊💘

 

カット前✂︎カット後 トリミング ブログ 新着情報 清田店

2017/11/06

またまたBefore  afterをご紹介していきます✂︎✨

最初はプードルのレオくん!

IMG_3272

BeforeIMG_3273

after

 

次はプードルのドルくん!IMG_3275

BeforeIMG_3274

after

 

最後にミックスのこむぎくん!IMG_3277

BeforeIMG_3276

after

 

みーんなさっぱりクリクリの目が見えて

とっても可愛くなりました♪( ´▽`)❤️

 

5ヶ月🐶 トリミング ブログ 新着情報 清田店

2017/10/31

先日5ヶ月のゴールデンのゴン太郎くんが

来てくれましたー✨

IMG_5976

シャンプーもお利口さんでした^ ^!

IMG_5988

大きなあくびをして〜IMG_3269

最後は笑顔でパシャッ!📷IMG_3270

 男の子だけど赤いバンダナがとっても似合う

ゴン太郎くんでした❣️

大きいお友達🐩✨ トリミング ブログ 大谷地店 新着情報

2017/10/31

先日、初めてFATEに遊びに来てくれた

スタンダードプードルのオズくん🌼

 

IMG_0217

ペロッ😋

 

 

 

いつもはお母さんとお父さんにシャンプーしてもらってるそうです🎶

 

IMG_0194

お耳掃除中✨

カメラ目線です😆

 

 

IMG_0199

シャンプー中😄

モヒカン作っちゃいました😍

 

 

IMG_0212

トリートメント中😉

とってもお利口さんにしてくれました💗

 

 

IMG_0216

 

乾かして、ふわふわ~になって ニコッ💕

 

懐っこくて、お母さん大好きなオズくんでした😊💓

またお待ちしてます!

 

 

シャンプーコースには、

◦爪切り

◦足裏、周りカット

◦お耳掃除

◦肛門腺絞り

◦おひげカット

が含まれています🐶

 

炭酸泉、マイクロバブルバス、トリートメント、デンタルケアなどのオプションもございますので

ぜひいらしてください🌻

カット前 ✂︎ カット後 トリミング ブログ 新着情報 清田店

2017/10/23

 

Before After を ご紹介していきます🐶🌟

 

no.1   プードルのモコちゃん

IMG_3258

Before

IMG_3126

After

 

no.2  シーズーのソウジロウくん

IMG_3255

Before

IMG_3232

After

 

no.3  プードルのあずきくん

IMG_3257

Before

IMG_3212

After

 

no.4  プードルのポコちゃん

IMG_3256

Before

IMG_3201

After

 

みんなスッキリとっても可愛くなりました〜💖

 

笑顔🌸 トリミング ブログ 大谷地店 新着情報

2017/10/21

FATE 大谷地店です!

 

オープンからもう少しで1カ月ですが、

すでにたくさんの笑顔で溢れています😄✨

 

IMG_0048

ぺろーん😋

 

IMG_0108

あはっ😊

 

IMG_0131

きゃはっ😘

 

IMG_0307

ばっちり✨

 

IMG_0257

いい笑顔~😆

 

IMG_0350

ねむ~い😪

 

IMG_0554

お目目うるうる😍

 

IMG_0691

にこっ😄

 

IMG_0706

ダブルスマイル💕

 

IMG_0795

たまごちゃん大好き💜!

 

IMG_0844

いいお顔~😝

 

 

いつもみんなの笑顔に癒されています🌷

 

リラックス 😆♪ トリミング ブログ 新着情報 清田店

2017/10/21

 

リラーックスな 🐶わんちゃん🐶達をご紹介します 🎶

 

IMG_3182

 

IMG_3184

 

IMG_3183

 

大きなあくびをして、とてもリラックスしていますね〜☺️💓

 

IMG_3172

 

IMG_3173

 

お店に来てリラックスしてくれている姿を見てスタッフ一同癒されています😌💘

 

仲良し💗 トリミング ブログ 厚別店 新着情報

2017/10/16

今回のブログは仲良しシリーズ第3弾です!😏💕

 

image3

バンダナも毛の色も色違いな可愛い2人✨

カットも同じです😊

 

 

image2

お耳が気になるようです😆

色違いのバンダナが似合っていて可愛い✨

 

 

image1

いつもオシャレな2人😳

とってもお利口さんで可愛いんです✨

 

 

image3

背中合わせのポーズ✨

色違いのリボン可愛い~😋

 

 

image2

遠くを見てるふたり😌

金魚柄のバンダナが涼しげで可愛い✨

 

 

image1

にっこり笑顔とうるうるな瞳のふたり✨

こんな可愛い表情されたらこちらまで笑顔になります(*´ω`*)

 

いつも癒されています🎶

しっぽが可愛い😍 トリミング ブログ 新着情報 清田店

2017/10/16

サマーカットでつるつるの、リンちゃんアズキちゃん✨

IMG_3154

IMG_2607

しっぽもツルツル👌可愛いです😍

IMG_2752

 

ポメラニアンのひじきちゃん🐻柴カット🐾柴犬尻尾

IMG_3169

IMG_3170

バンダナがとてもお似合いお利口さんでした☺️

 

仲良し💛 トリミング ブログ 厚別店 新着情報

2017/10/10

今回のブログは仲良しシリーズ第2弾です😜💕

 

image3

おめめがうるうるキラキラの2人✨

 

 

image2

まるでモデルさんのようなポーズ!!😲✨

 

 

image1

こちらの2人は、仲良し兄弟✨

左の子は、この時が初めてのトリミングでした!

兄貴の背中は大きいです😎

 

image1

最後はお兄ちゃんに抱き着いて(?)ポーズ😊!

 

 

仲良しさん、またご紹介しますね🌼

最強にふわふわ🤢 トリミング ブログ 新着情報 清田店

2017/10/08

 

トイプードルのマロンくん🌰

炭酸泉中でーす🛁

IMG_3158

トリートメントでふわふわ

IMG_3160

炭酸泉とトリートメントの組み合わせ✨最強にフワフワーになるんです

歯磨きもして、すっきり💫💫💫💫

IMG_3145

名前にちなんで、栗🌰バンダナ

可愛い過ぎマロンくんでした😘

 

スッキリ 🐶✨ トリミング ブログ 新着情報 清田店

2017/10/04

 

ぼくは今日キレイになるために 美容室✂️ に来たよ!!!!

楽しみだなぁ〜〜〜 🐶💓

IMG_3125

 

✂︎                   ✂︎                    ✂︎                  ✂︎                   ✂︎                  ✂︎                 ✂︎

 

IMG_3121

 

わーい!!!!スッキリ、キレイになったよ 🌟

かっこよく大変身したリクくんでした ♪♪

仲良し💓 トリミング ブログ 厚別店 新着情報

2017/10/02

FATEではトリミング終了後にお写真を撮らせていただいているのですが、

みんなカメラを向けるとトリミングの時とは違った表情や仕草が出たり、

また、2頭以上で来てくれるわんちゃんたちはそれぞれの性格が出て面白いのです😄

今日はそんなわんちゃんたちの紹介です😃

 

 

image3

オシャレなカットの2人🌟

色違いのバンダナが可愛いです😉

 

image1

フワフワな2人🌟

こちらも色違いのバンダナが似合っています😉

 

IMG_3293

カメラ目線の2人🌟

お揃いのバンダナが似合ってます😉

 

image3

こちらの2人は背中合わせポーズ😉

いい笑顔です🌟

 

 

image2

こちらは3人で色違いのバンダナ😉

みんなちゃんとこっち向いてる~🌟!

 

 

まだまだ仲良しなお写真たくさんありますので

またご紹介しますね😍

 

プードルカット特集🐩② トリミング ブログ 大谷地店 新着情報

2017/09/18

プードルは色々なカットを楽しめます♬

二回目のカット特集どうぞ☺

 

IMG_0946

お顔ピーナッツ🥜お耳の位置は高くしてあります🎶

IMG_3481

頭繋げてアフロ(*´ω`*)リボンお似合いです🎀

IMG_2198

テディーベアカットと

頭繋げるアフロカット✂️モコモコ

IMG_2875

靴下を履いているような

ハイソックスカット⭐️

IMG_2872

ペロっ👅

 

今回ご紹介のプードルちゃん達はみんな足先バリカンでスッキリしています😊

足先短いとお手入れ楽ちんですね♪